バナー!! | 水城麻衣 -blog ver.-

水城麻衣 -blog ver.-

オンラインとオフラインで小説を書いています。小説は主にHPで公開。オフラインはサークル名「Mizkid」にて地味に活動中です。


先日、バナー欲しいよ…とここで書いたら


作ってもらっちゃいました!!!



水城麻衣 -blog ver.-


嬉しいよ…

ほんと嬉しいよ。


ありがとうございます、相沢拓都様!!

相沢様はご自身のHP「バーネット合唱団 」にて小説を執筆していらっしゃいます。

自分がHPを開設したとき一番乗りで掲示板に書き込んでいただき

ほんと嬉しかったなあ~。

「ひなた物語」拝見しましたが、ほのぼの系で楽しく読めますよ~。

何というか自分にはない純愛の雰囲気(汗)うーん、学ばねば…。


で、世の中の人は、お絵かき系ソフトを使って

バナーを作るということをやっと理解したよ。

Photoshopなら使ったことあるんだが、あれでもできるってこと?

うーんまだよくわかりません。


小説の検索サイトとかによく載ってる200×40も作りたいなーと

思ってますが、デザインも全然思いつかないし

どうなん?といろいろやっているうちに

もらったバナーを拡大して貼ればかなりいいじゃん!ということに気付いた(笑)

当分これでいきますわ!

サイズ違いだけど…そのうちサイズも合わせようかな。


ふふふ~。

あとちょっとで、アルファポリスさんの「恋愛小説大賞」も開幕だし

張り切ってバナー張るぞ(笑)