変わらぬ拍手に感謝 | 水城麻衣 -blog ver.-

水城麻衣 -blog ver.-

オンラインとオフラインで小説を書いています。小説は主にHPで公開。オフラインはサークル名「Mizkid」にて地味に活動中です。

お礼画面から「廣瀬くんの憂鬱」を引き上げてしまったので

もう殆ど拍手入らなくなるだろうな…と思っていたのですが

変わらずポツポツと拍手をしてくださっている方々、


ありがとうございます!


完結って、嬉しいんだけど

少しずつ波が引いていくように熱が醒めていって

反応も薄くなっていくのはちょっと寂しい。

そりゃ、当たり前なんですけどね。


変わらず、コメント全部読んで保存しています!


最近コメントいただきましたゆりさんへ。

ホント、読むのが辛くなってしまったとのことで

最後まで読んでいただけたかしら…と胸を痛めておりまして(笑)

ほっとしました。よかったよかった!

「廣瀬くんの憂鬱」をもうちょっと書くとしたら

どのシーンをストーリーに組み込むか考えているところですが

たぶん思いつき的に、毎回読みきりみたいな感じで

書いていくことになるのかな~。


またこちらにも遊びに来てもらえたら嬉しいです。


そろそろお茶を濁す書き溜め分もなくなり焦り気味。