ことのはつづり

日々の思ったことをかきます


テーマ:
初の東京日帰り出張。

午前中は観光関係の打合せ、午後は移住関係のリサーチというミッションを。

密度の濃い、というか感度の高い一日だったと思う。

富山や北陸を盛り上げるための仕事に、微量すぎるほど微力ではあっても、こうして関われることは単純に嬉しい!そして楽しい!と感じる一日だった。

しかし東京が近い。2時間余りで行けるってすごい。あっという間である。


{C267AD04-74B5-4EC8-9BA5-01A848C1EB5D}

新幹線開業前後はちょうど娘は乳児で、私は育児真っ只中だったため、実はここまで新幹線に乗る機会というのがなかった。(先月同僚の結婚式で軽井沢まで行ったのが記念すべき初乗り)


そんな今、出張という形で行けるのは本当に嬉しい。


{D0B3520B-6D43-4BE0-87F9-9FE8051ABB9A}

東京駅は、何度見てもワクワクする。

東京駅に降り立った瞬間、心の中で必ず叫んでしまう。
「オラ東京サ来タダ!」と。


{A0D5395B-B250-499E-A5F8-2E51BDD4FFD4}

そしてTURNS編集部さんに、貴重なご縁のおかげ様で突撃訪問させていただいたり…!

素敵な方々にお出会いできた一日でした。






夜、帰宅。

いつもより遅い帰宅で家族に謝り、御礼を言い、そして

{4F25039B-1F0D-4E82-A459-62DD2FD7CA79}

富山に乾杯。


(きれいに締まりました。笑)



お疲れ様でした。ありがとうございました。m(_ _)m








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。