efACT -エファクト-ファンサイト参加中
皆さんおはようございますてへぺろ

ゴールデンウィーク突入ということで昨日から仕事も立て込んでいます。サービス業はゴールデンウィークもお仕事ガーン

そんなときは大好きなスキンケアを集中的におこなうことでストレス解消に!

以前からブログでもオススメているBCLカンパニーさんのお悩み別美容液efACTニヤリ
エフェクト スペシャルサイト
新しいシリーズが6月13日に発売されるので一足早くモニターさせていただきました!


エファクト スキンセラム アクネ 3800円(税抜)

普段のスキンケアにプラスできる美容液で気になる部分につかえます!
なので化粧水などは普段通り保湿の高いものを使用し、悩み別に美容液を使い分けれますチューチュー
なれるととても便利な美容液ラブラブ

今回使ったのは新商品のスキンセラム アクネです。

にきびや肌荒れに効果ありの美容液なんです!

3つのケアでアプローチWハートWハート

攻 ニキビを防ぐ 肌あれを防ぐ

二つの有効成分 グリチルリチン酸、サリチル酸



守 肌を整え、なめらかにしてくれる!

ハトムギ発酵液、アスコルビン酸リン酸エステルナトリウム などの保湿成分

保 肌をすこやかに保つ

ソイプロテイン

グリチルリチン酸ジカリウム
大豆たん白加水分解物(保湿成分)

などの成分がはいってます

いまはだいぶ落ち着いてきましたが顎にばかりニキビができやすく、いまだに体調が悪いとぽつっとにきびがガーン(大人は吹き出物らしい滝汗)

瓶にはいっています。スポイトで一滴ずつ衛生的にとることができるます。

透明の美容液です。スポイト式なので衛生的です。

水っぽいテクスチャーです。さらっとしています。とくににおいなどないので使いやすいですよグラサン

顎周りに毎日つけています。 予防になりますし、ニキビができにくくなりました!


わたしはエファクトの美容液はいくつかあるので使い分けています!

揃えるのが楽しみ(笑)







株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー