夢展望ファンサイト参加中

一日中立ち仕事の美容師の仕事は大変!足もむくむし疲れやすい354354
靴選びはとっても重要!
それでいて身長が150cm前半の私はスタイルもよくみせたいので程よいヒールも必須なんです汗

今回、よく利用する夢展望さんから素敵なブーツをモニターさせていただきました!


4cmヒールショートエンジニアブーツ
持っているようでもってなかったエンジニアブーツキラキラすごくかわいい!

夢展望さんの商品は結構ネットで買ってるんです!特に靴はデザインもかわいいし、安いおんぷ



夢展望さんで靴を注文するとこんな風にしっかりとした箱で送られてきますよ好
中もきちんと包装されています。

あけるのがワクワクしちゃいますね(笑)

私が今回モニターしたのはこちらの4cmヒールショートエンジニアブーツおんぷ


5色あるのですが、どれもあわせやすいいろばかり!
私はベージュ×キャメルをチョイスしてみました!


エンジニアブーツ=ごつめ!!
という印象があったのですが、こちらはとっても可愛らしい!程よい丸みもありメンズライクになりすぎないところもお気に入りWハート
ベルトのダブル使いもおしゃれですよねむー

生地はスェード調で型もしっかりしています!細かい刺繍だったりミシン目もかなりちゃんとしたつくりでこれで3000円!!はお得キラキラ

おチビな私にはかかせないヒールも歩きやすいインソール(*'∀`*)v
しかも4cmあるので高すぎず低すぎずでちょうどいい!

この時期厚手のソックスとか履くと蒸れやすくなるとおもうのですが、このインソールと裏地には吸汗素材を使用してるから通気性がいい!ので一日中はいてても蒸れたりジメーってすることもありませんきらきら!!

ブーツを脱いだときに蒸れてるなんてことないよムンクの叫び(笑)


みてほしいのが靴裏!!
かなりしっかりとしてるのですが、エンジニアブーツにありがちなゴツゴツ感がなくないですか?
しかも、屈曲性がすごくて固くないので足に負担が少ないかお
しかも滑り止めのようにグリップ力もしっかりしていて、つるってしてないから、一日中フローリングを駆けずり回る私としては安心して履いてられます上げ上げ上げ上げ

履き口も広くできてるので、タイツやズボンもインして問題なく履けますハートハート

コーデにもあわせやすくて、スカート、ズボンなどどれにでも合うキラキラキラキラ


流行りのミモレ丈ともばっちりです心

スキニーパンツも問題なくインできますLOVE

厚手の靴下もLOVE

通販で靴を選ぶときって困るのがサイズだと思うんです!

夢展望の靴を選ぶときにほかのサイトよりしっかりしてるなと思うのがサイズの明記きらきら!!きらきら!!
かなり細かく表記されてるから自分の足のサイズにあった靴を間違えずに購入できますしゃきーん

夢展望さんの靴いくつかあるのですが、結構素材が柔らかいので足の形にフィットしやすいのも特徴かなーとおもいます!!

一日中はいても疲れないのは2枚重ねのクッションのおかげ!
歩くたびに柔らかいクッションが、足にかかる負担を減らしてくれるから疲れにくいハートぃっぱぃ

全面に敷いたクッションと、つま先付近にも卵型のクッションがあしらってあるんですキャハハ


ファッション性もよくて、機能性も抜群なのでかなり気に入っていますWハート


他にもおしゃれな靴がたくさんでてるのでよかったら下からサイトをみてみてくださいねルンルン
夢展望株式会社


4cmヒールショートエンジニアブーツ

【titivate】BeautyHeatマキシ丈スカート
韓国アパレル「BONGJASHOP」11月★5千円分お買い物POINT■10名様

リエディ秋冬新作★5.5cmトリプルクッション入りパンプス[全10color]
カジュアルシューズ【majo aile(マジョエール)】5名様募集!

リエディ秋冬新作★選べる2TYPEハイゲージニットトップス[全18color]
12cmプレートヒールショートブーツ■10名様モニター募集