Pesca_ファンサイトファンサイト参加中
急に気候が崩れたりすると肌があれやすくなります354354
そんな私に救世主!!
大好きなペスカインターナショナル様から素敵なマスクをいただきました!


ペスカ クリア マスク EX
内容量:15枚入り(美容液350ml配合)
価格:\3,690円(税別)

ペスカさんはエステサロンというだけありどのコスメも質がたかい!
以前にチークや美容液UVミストもモニターさせていただいて実証済み!




使いすぎて、ロゴが消えるぐらい(笑)


ペスカ〈マスク〉クリア マスク EXの使い方は普通に販売してるシートマスクとは違ってティッシュボックスのようなつくり。


点線をやぶって、あけるとふくろがはいっているのであけます。
中のデザインも素敵(*'∀`*)v


今話題のリンゴ幹細胞エキスがはいってますねーハリ、ツヤアップにきくみたい!


他にも、コラーゲン、ヒアルロン酸など美容エキスがたっぷりキラキラ


中をあけてみると、美容液にシートがつかってます。ティッシュみたいにとりだせるのキャハハ

香りがとてもいいんですよ!7種類のエッセンシャルオイル配合でスキンケアしながらリラックスできます!


シートもかなり大きめ!薄いシートですがしっかり顔を覆ってくれてずれおちたりもしてきません!私は朝メイク前にシートをつかうんのですが、メイクののりが違いますきらきら!!


つけてるときも、とったあとも乾燥してこないし、かなり美容液が残っているので、首やデコルテにのせてのばしていますキラキラ
ペスカ〈マスク〉クリア マスク EXを使った後はハリももちろんですが、肌の透明感もあがります!
やっぱりペスカの商品ははずれなしですWハート

ペスカインターナショナル