赤ちゃんのおやすみをサポートするアロマオイル本商品モニター【10名様】募集 ←参加中

こんばんは!!やっと寝ました、我が子はまだ添い乳で寝ているので、眠りが浅いというか熟睡して朝まで寝たことがありません。やめたいんだけどなーなかなか覚悟が要ります、断乳は汗2

夜泣きというか寝ぐずりというか、なかなか治らないんですよね。今までいろいろ試したんですがやっぱり断乳しないと朝までは無理かな(゚ーÅ)私はいいのですが本人は辛くないのかな?心配です泣き1しっかりと睡眠とらないとかわいそうだなって思うんですが。

今回AMOMAさんが素敵な商品の応募してました!!
アロマオイルってどうなのかな??香りとか強すぎないかな??
AMOMAさんのお茶とかはモニターしてすごい効果を感じて期待はあるのですが??

朝まで起きないでいてくれたらどんなに楽だろう泣

赤ちゃんのおやすみをサポートするアロマオイル