健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」

こんにちは!!今日のお昼はスローライフ様からいただいたこちらを食べましたニコ


玄米ナッツライス
なかなかダイエット食品って味がイマイチだったり、量が少なくて物足りなかったり泣
あまり続かないのがいままでの私涙

このまんぷくダイエットシリーズはいろんな種類があって飽きることがなさそう!!



私が試したのは『玄米ナッツライス』ハート②
材料も、発芽玄米、ハト麦、ヘンプナッツ、玉ねぎ、人参、寒天とかなりシンプルぶー 

中もお米とナッツなどがみえます。
これだけみると調味料とか使ってないし味がなさそうって思いますよね汗


お皿にだしてみるとこんな。量的はお茶碗一杯ちょっとありそうですキラキラ

電子レンジで500Wで二分加熱!!

この手軽さがいいですよね!レトルトなのにで熱湯であたためてもOKですが、私は面倒なのであらいものを少なめの電子レンジがGOODGOOD



電子レンジで加熱すると少し色がかわりましたねはーと香りはナッツの香ばしさがします。


少しほぐして食べてみました。かなりもっちりしていてもち米をたべているような食感です!これは普通に食べるより食べ応えがありますぶー
味のほうなのですが、ナッツの味がつよいかな。それと野菜の甘味が感じられますGOOD

またハトムギデトックス効果、美肌、美白効果があるのでダイエットすると肌荒れをおこしやすくなるけど、これはそういうところも考えてあるので美容にもおすすめだとおもいました。

カロリーも239kcal!

置き換えダイエットにしたり、いろんな種類があるから毎食こちらにかえても続けられそうsmile
まんぷくダイエット日記 (ブログ)
スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中