こんにちは!

今日は私が使用してるおすすめコスメを紹介します!!!!



ラブスイッチオリーブブラック ジェルアイライナー

今まではリキッドアイライナーを使用してたんだけど、目元が濃く見えてメイクが納得いかなかったんですよね汗
本当はペンシルのほうが優しく見えるし好きだったのですが、前に使ってたのがにじみやすく1日もたない!パンダ目になってしまうのが悩みでやめたんです泣


そして久しぶりにつかってペンシルハート②ヒットです桃




この色も珍しいでしょ?


オリーブブラックなんですきゃっ♥

ブラックより濃すぎずブラウンよりはっきり!そしてジェルペンシルだからかきやすくて柔らかい印象にみえるのですラブ




もちろん汗、皮脂、涙に強い!からにじまずパンダ目にもならないよWハート
目元にもいい美容保湿成分配合だからメイクしながらでもケアできちゃう桃




くりだしタイプになってるから描き終わったら戻してしまえるの!

芯は柔らかいから出しすぎ注意で354354


 
描いてみるとこんな感じです。柔らかいからするってかけます!すごい細くは難しいけどペンシルならアイシャドウでラインもぼかせるからいいかなーキャハハ



目元もブラウンのシャドウだとたれ目っぽくみえますよWハート
とってもかきやすいし、にじみやすい目尻も1日もちました桃

あわせるアイシャドウのカラーによって印象もかわってみえるので、秋はカーキとかあわせてみたいな(^^)/

イメージキャラクターがモデルのタカハシマイちゃんなのハート②かわいいですWハート



★まいまい★
ラブスイッチ公式通販サイト

フィッツコーポレーションファンサイト参加中