つるの剛士が「東京ドームシティ市長」就任 | まいMAIのブログ

つるの剛士が「東京ドームシティ市長」就任

春に遊びに行きたい場所は? ブログネタ:春に遊びに行きたい場所は? 参加中


春に遊びに行きたい場所・・・・


桜も散ってしまったし・・・
今の時期だと遊園地もいいですよね。

しばらく行ってないな~~

東京ドームシティでなんと・・・・目


3人組「羞恥心」でブレークしたタレント、つるの剛士(33)が16日、東京・文京区の東京ドームシティで「東京ドームシティ市長」に就任。25日に開業する3つの新アトラクションとアクションシアター「シアターGロッソ」をPRするため、陣頭指揮を執った。
 つるのは、まず「政治や経済だけでなく、遊びにも改革が必要! 遊び心で不況をぶっ飛ばせ!!」と力強くマニフェストを宣言。特にお勧めのアトラクションとして、人気アニメ「ルパン三世」をテーマにした「ルパン三世~迷宮の罠~」の名をあげた。ルパンのアジトから美術品を奪回するスリル満載の内容で、「次元大介の大ファン。家族で行ってぜひ、楽しみたい」と1男2女のパパの顔を見せた。

おばかでも市長になれちゃうんですね。にひひ
つるの一言でなったのかな~~


行ってみたくなってます。