ライブ告知 「三軒茶屋のLIVE&bar 」です♪と恵比寿ガーデンプレイ「後ろ姿photo」 | ART-MAI-love-laugh-liveのブログ

ART-MAI-love-laugh-liveのブログ

写真家シンガーソングライターART-MAI。企業,自治体含め仕事オファー頂き幅広く写真動画,音楽制作,デザイン案件しております。ポーセラーツ転写紙デザイナー♩転写紙ドットコムサイトでヴォーグ社認定デザイナーLstyleとM'sで好評販売中!好きな事upします♡お気軽にご連絡下さい

{68B793D6-683F-48A8-A7D9-998E1D1FAFB5:01}

 
おはようございます♡↑のphotoはフォトグラファーの仲良し男お友達にモデルにはなりませんが
モデルとして頼まれパチリしてもらった写真です後ろ姿は自分では撮れないのでとってもお気に入りのphotoです!
もうガーデンプレイスは毎年恒例のバカラのシャンデリアの時期で私は大好きです
みなさんはどんな予定が入ってますか?♪
私はこれから決めようかな~






そしてLIVE告知です!11月30日(月)に19:00から
三軒茶屋のGRAPE FRUIT MOONグレープフルーツムーンで唄わせもらいます
今回はピアノセッションです!そして今回はCOVER曲で唄わせてもらいます!
誰もが知ってて、一緒につい歌いたくなるように洋楽も今回は外しました!でも邦楽も本当にたくさんの名曲があるのでそれをピアノの音と奏でて♪シンプルにしっとり唄わせてもらいます!


何か私の歌で少しでも元気や愛をこころのどこかに届けられたらと思っています♪


サポートしてくれるピアニストの子ももちろんプロなのでピアノ聴くだけでも本当に素晴らしく
涙がでてきちゃいます  その音色にも酔いしれて下さい♪


{79C50418-61BB-493A-998C-25FCB682C4A6:01}

{117A7DA9-94F5-40B9-853E-6DB84ADD1FDA:01}

LIVE&BAR開演前のphotoです!
LIVEはじまると席は満席のことが多いですね!
スタジオミュージシャンもや有名どこの人も
LIVEする箱的にはとっても素敵な空間です!



グレープフルーツムーンさんは基本チケット制ではないので、直接入り口でアーチスト名Maiと言ってもらってチケット代やらドリンク払って頂けると気軽に聴きにこれますので、
是非に聴きにきて下さいね
Foodもドリンクもあるのでお酒と音楽を
気軽に楽しめる空間ですので是非に♡


ではでは何か質問やお問い合わせありましたら
なんなりとメッセージやコメント下さい♪
返信遅くなるかもしれませんが必ず返信は
させて頂きますので


ではここでお会いできることたのしみにしますこれからもドンドンLIVEいろんな形式で
うたっていくので応援も兼ねて宜しくお願い致します



ではでは素敵な三連休みなさんは何をされますか?今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように