【8月10日(水)~8月16日(火)】夏祭りイベント | 名古屋大須のメイドカフェ Maid tearoom&bar MaiLeaf -メイリーフ- ブログ

【8月10日(水)~8月16日(火)】夏祭りイベント




夏だといえば・・・!!浴衣にお祭り!!
お盆期間の一週間をメイリーフで一緒に過ごしませんか?


---------------------------------------------------------------------------------


期間:8月10日(水)~8月16日(火)


夏祭り浴衣フォト一枚 300円
メイドさんが浴衣を着た写真です!今回はシークレット写真(アップ)のお写真が
入っている状態でのフォトクジとなっております♪是非引いてくださいね!

★浴衣写真1枚(ランダム)に
★お好きな浴衣写真1枚券
★浴衣を着たメイドさんとその場で写メ券(※開催期間の14日までにお使いください。)
のどれかが入っています


★ティータイム
今回はフォトクジがなんとティータイムでも引けちゃいます!


・しゅわしゅわドリンク 900円(※1ドリンクに含まれません)
とっても可愛いドリンクです!!フルーツ入り♪


・揚げたこ焼き&串カツセット 800円
サクッと揚げたタコ焼に串カツがついてきます!
アルコールのおつまみにもぴったり☆


・そうめん 1000円
さっぱりとしていてとっても食べやすい鮮やかな色合いのそうめんです♪


・トウモロコシスープ 600円
今回初登場のお洒落なデザートのトウモロコシスープです!
食べた事ない方は是非チャレンジしてみてくださいね♪


・ふわふわかき氷 600円
10種類ある味からメイドさんがランダムでお作りします!何味がでるかお楽しみに♪
頭がキーンとなるぐらい美味しいですよ♪

【裏メニュー】
なんと!かき氷の早食いを30秒で完食した方は、フォトくじについてくるクジをなんと
2枚ひけちゃいます!そして早食い記念写真もついてきますよ!チャレンジしてみませんか?



【10日(水)~14日(日)浴衣メイドイベント開催】
平日ティータイム&ディナータイム
(※数人のみ浴衣、浴衣のメイドがいない日もありますのでご了承ください。)

土曜、日曜終日はメイドが浴衣でお出迎えします!
(混雑時チェキは後日渡しとなります、ご了承ください)
※10ポイント写真、デジカメ写真は撮影できません
※通常制服を着用しているメイドもいる場合も御座います。


【15日(月) 夏祭り後夜祭】

メイドがお祭りをイメージした服でお給仕致します
浴衣とはまた違う服装、是非見に来てくださいね!
※通常制服を着用しているメイドもいます
※10ポイント写真、デジカメ写真は撮影できません