【制服交換イベント】11月21日(金)のメイリーフ、ディナータイムのお話 | 名古屋大須のメイドカフェ Maid tearoom&bar MaiLeaf -メイリーフ- ブログ

【制服交換イベント】11月21日(金)のメイリーフ、ディナータイムのお話

こんにちは、旦那様、お嬢様。


制服交換イベントがスタート!

ボジョレー解禁イベントです!

http://ameblo.jp/mai-leaf/entry-11947979035.html

【制服交換チェキについて】

・2ショットのラストオーダーは21:00です。

・21:00以降はピンショットのみ(混雑時は落書き無し)となります。

・期間中の「制服交換メイドのチェキ」は全てデジカメ写真プリントになります。

・混雑緩和のため、簡易ラクガキでのお渡しとなります。

・後日渡しは受け付けておりません。当日のお渡しになります。

(後日渡しなどでの紛失など無いように、受け取ってからご退店下さい。)

・混雑時はラクガキ無しでのお渡しになります。


そして11月後半はリサのバースデーを開催いたします!

ハロウィンランダムフォトの

引き換えがはじまりました!

無くなり次第終了となりますので

お早めに引き換えてくださいね!


先月から

twitterに出勤メイドのヒントを毎日ツイートしています。

写真も掲載しておりますので

twitterも是非チェックしてくださいね!


【11月イベント予定】

11月20日(木)~11月30日(日)ボジョレー・カーニバル

11月29日(土)リサバースデーイベント



本日もご帰宅お待ちしております