3月18日(日)のメイリーフ、ディナータイムのお話 | 名古屋大須のメイドカフェ Maid tearoom&bar MaiLeaf -メイリーフ- ブログ

3月18日(日)のメイリーフ、ディナータイムのお話

こんにちは、旦那様、お嬢様。


昨日は雨の日で

ポイント2倍デーでした!

しかも時間によっては

100円引きだったんですよきゃ~!!


後々気づくのはもったいないですよね!

是非メイリーフのブログ、そしてツイッターをチェックしてくださいねハート


3月末のメニュー改変にむけて

現在急ピッチで頑張っております!

デザートが増える予定ですので

お楽しみにしていてくださいねきらきら

ティールームなのにデザートが少ないのは

ちょっぴり悲しいですよね…!


そして20日(祝火)は

ミウのバースデーイベントをメイリーフで開催しちゃいます!

是非ご帰宅くださいねハート


本日も旦那様、お嬢様のお帰りをお待ちしております。