昨日5月20日で終わりました、、


ciao Photo Focus 45畳の写真展。


場所は札幌サンプラザ。


45人のカメラマンが一人、畳一畳のスペースを自由に使い


パネルに展示しました。


たくさんの、お客様に見てもらい、、


写真たちも幸せでしたよ。




会場はこんな感じ。。










で、、、


僕の展示作品はこの4枚でした。







いつも仲良くしてもらっている方や、知り合いのモデルさんにも


来場していただき嬉しかったです。!(^^)!


ありがとうございました。m(__)m



                          あんどー