先週、初参加しました~音符

最初から最後まで座ってられないおてんば娘れん姫。


英語のリトミックは歌に合わせて動作を付けていきます。

途中、ボールやハンカチ、砂袋(?お手玉の大きいやつ)、楽器等が

配られ自由に遊びますキラキラ

photo:01
先生がシャボン玉を吹いてくれます。

何度かシャボン玉見たことあるはずだけど、

やっとその存在に気づきました笑

一生懸命捕まえようとしてたよ~好


全然関係ないけど、写真のお洋服はお兄ちゃんのお古で

やっぱり男の子みたいだわ風


ちなみに外国人はアイさんぽい人が連れてきてる率が高かったです。


まあまあ楽しそうに遊んでいたので、また参加する予定音符

子供が二人いると、習い事通うだけで1週間が終わります泣

Jitterbugs


photo:02

今日作ったれん兄の宿題。

果物、野菜を作って顔を作ってくださいって。

私1つでいいと思ってたらみんなたくさん作ってた~~gakuri*

しかも私れん兄と一緒に作ったのに、

他の保護者の方たちはこぞって私が作ったの~と競い合ってた・・・

しかも仕事の合間のお昼休みって・・・・




ちょっと口悪いけど関西弁で言わせてくださいwara





誰の宿題やねん???