どうもドキドキ
こんばんは。




コメントにちょこちょこあったんですが4月10日のイベントについて、詳細が出ましたので皆さんにお伝えします!!



今回、博多阪急で私がプロデュースしたフェアを開催させてもらう事になりましたヽ(^^)


じゃ~ん!!
廣瀬麻伊 オフィシャルブログ 「Mai」 Powered by Ameba



イベント名:MAI STYLE MY COLLECTION
フェア日時:4/6~4/12




イベント日時:4/10(日)
場所:博多阪急3Fイベントスペース

この日に行きます!ドキドキ




写真撮影会の詳細・・・ドキドキ

期間中4/6~4/12日にイベント ブースもしくはESPERANZA店舗で税込み10000円以上お買い上げ頂いた方に先着です。


4/10日にも14:15~私と撮影できる引き換え券をプレゼントしております。(※なくなり次第終了となりますのでご了承下さい。)




そして今回!!!


この機会を借りて何かできないかなぁ~…と思いエスペランサさんと話をして、イベント期間中の売り上げの一部を日本赤十字社を通して東北大震災への義援金として寄付させて頂く事になりました。




改めて、この度は東北地方太平洋沖地震により、東北地方の方々に付きましては多くの被害が出ました事を、心よりお見舞い申し上げます。


あわせて、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。





そして、少しでも多くの方が足を運んで頂けて会える事を楽しみにしていますニコニコニコニコドキドキ





待ってるねドキドキニコニコニコニコ




MAI(`・ω・)