先日、長女が知り合いの方から


お母様が着ていた


着物や帯を沢山いただきました。


私に使えるものがあればと


連絡があったので


早速行って来ました。


とても素敵なものばかりで


その中で


年齢的にもサイズ的にも


何とかなりそうな


着物と帯がありました。



麻衣姫のブログ

実際の色合いはもっと地味です。


着物を着る事はもう無いかもしれないと


思っていたのですが


又、着てみたくなりました。


機会があったら


是非、着たいと思っています。


そして


早速その中の一着で


ブライスの羽織を作ってみました。


現在オークションに出品中です。



麻衣姫のブログ



麻衣姫のブログ

黒地の正絹の絽で作った羽織です。


宜しければオークションもご覧下さい。


★麻衣姫 ブライス着物オークションページ