ライブキャンセルのお知らせ | 日高麻衣の関心事

日高麻衣の関心事

「ひだかコンブとパセリくん」というユニットでウクレレボーカルをしています。
オフィシャルhp: http://m15cake-o.wix.com/konbutopaseri
音楽に関係なく、興味のあること・日常の些細なことを綴ります。

私の体調不良が原因で、19日に吉祥寺ブラック&ブルーで予定していたライブは急遽出演キャンセルとなってしまいました。

fbには当日アップできたものの、こちらではご報告が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 

大事をとって、7月23日(日)の下井草ビリーズバーでのライブもキャンセルさせていただくことになりました。

重ね重ね申し訳ございません。

 

私は出演できませんが、共演者がとても魅力的なので、ぜひとも当日、下井草まで足を運んで頂きたいです。(マスターいわく、3マンでも何ら遜色ないライブとのこと)

よろしくお願い致します。

 

7月23日(日) 下井草 Billy's Bar Gold Star

Open17:30 / Start18:00

Charge 1,500円+order

出演: ニューグリフィンズ / HopBank / 川村ZAVZA泰幸

 

19日も23日も出たかったよ、悔しい。

お店、出演者、お客さんとたくさんの人にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

体調落ち着くまで、しばらくゆっくり過ごそうと思います。