夜になっても | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

夜になっても

暑いですね~ショック!あせる

連日寝にくいので、我が家では新兵器投入!

ひんやりジェルのシートを購入しましたよ~。

この上に寝っ転がるとひんやり冷たいのですドキドキ

あまりにひんやりしてるので長袖着ないといっそ寒いという(笑)


さてさて話は変わりまして、今日は伊瀬茉莉也ちゃんが出演している舞台「青面獣楊志」を観に行きましたドキドキ

茉莉也ちゃんが可憐で可憐でキラキラキラキラ

楊志との甘酸っぱいらぶに心洗われる気持ちになりましたよにひひ

他の役者さん達も素敵で、テンポの良い掛け合いに笑わせてもらいました!


明日は祝福のカンパネラの先行上映イベントですニコニコ

楽しいイベントになるといいな~ラブラブラブラブ

明日会える方はまた明日パー