びっくり!!!! | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

びっくり!!!!

今映画見た帰りなんだけど、みぞれ降ってるよ!!

4月なのに…!!目


ちなみに映画はライアーゲームを観てきましたドキドキドキドキドキドキ

ドラマの時からはまってたんですが、めっちゃ面白かった~ラブラブ!

大満足!

秋山と直ちゃんの何ともいえない距離感にハァハァしっぱなしの2時間でしたドキドキ

最後のオチも最高だったニコニコ

いい映画だった~キラキラ

あ、パンフとかあったのかな、もしかして…!

か、買いそびれた…ガーンハートブレイク

うくく、近いうちに映画館また行かなきゃ!

でも今観たい映画結構あるんだ♪

アリスでしょ、誰かが私にキスをしたも観たいし、ダーリンは外国人も観たいドキドキ

通えるといいなぁ、映画館!