しょんぼり… | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

しょんぼり…

昨日でハマっていたドラマ『インディゴの夜』が終わってしまいましたしょぼん

こんなにハマった昼ドラは初めて!

DVDボックスとか出るといいなぁ…ニコニコラブラブ

もうこちらも終わってしまいましたが、『インディゴの夜』の後にやっていた韓流ドラマ『華麗なる遺産』も面白かったです!

どちらも大好きだったので終わってしまって寂しいですしょぼん

今期のドラマは『タンブリング!』に期待してます!わくわくキラキラ

あと『未解決捜査班』だっけ?

上戸彩ちゃんの。

あれも面白そうですね~テレビ

初回見逃さないようにしなくちゃニコニコ


さてさて今日は友人のでている舞台を観に行きました。

ちょっと泣けてしまったので瞼が重い気がする……しょぼん

こういう時涙腺が緩いと恥ずかしいなぁって思いますね温泉

今夜は打ち上げだから、それまでに落ち着けばいいなぁあせる