正解発表! | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

正解発表!

正解は…


京都!!


でしたー♪

結構正解された方多かったですね!(*´∀`)

ちなみに魔界の入り口とは、「六道珍皇寺」さんのことでした。

こちらもぽつぽつ正解の方いましたね~!

鋭い!ぱちぱち!

後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba-F1001130.jpg

この六道珍皇寺、その昔昼は嵯峨天皇、夜は閻魔大王に仕えたという小野篁が冥府に行く際に入り口に使ったとされる井戸があるところなのですね~。

残念ながら間近に見ることはできませんが、素敵なお庭の奥にひっそりと見ることができました。


今回はなんだかんだ5日間も滞在したので色んな所を見に行きました!

知恩院の忘れ傘、ほんとになんであんな所に傘があるんだろう?って悩んだり、貴船神社で水占みくじにトライして凶引いたり、なんだか満喫してきました。

楽しかった~。

美味しいものも沢山食べたし大満足ですニコニコキラキラ


はなしは変わりますが、今週末秋葉原で乃木坂のイベントです!

もう参加券は売り切れてしまったそうですが、もし遊びに来られる方はよろしくですドキドキ

私も久々にお姉ちゃんに会えるのでワクワクがとまりませんニコニコラブラブラブラブラブラブ

何着ていこうかなー?