凝った | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

凝った

肩が。

今日は1日おうちにこもってコラム原稿やってました~ニコニコ

お陰で肩が…雷



そうそう、凝ると言えば。

この間置き型ファブリーズ買ったですよ!

なんかお試し版で安売りしていたので。

普段は無香タイプをかうんですけど、安かったし外箱がやたら可愛かったから珍しく甘い匂いの買ったのです。

で、おうち帰って箱開けてみたらなんと中身は至って普通の置き型ファブリーズだったわけですよ!

なんだよ!可愛いの外側だけかよ!と至極ガッカリした後藤さんは、ついつい凝ってしまったわけです。

はい、ドン!!


後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba-20091130174940.jpg


デコってみました~ドキドキ

百均で携帯デコ用のシールを2つ買ってきてやってみたのですが、びっしり埋め尽くすつもりが全然足りなくて、さりとて買い足すのもなんか嫌でこの形に落ち着きました(笑)

今は満足してますニコニコキラキラ

しかし友達に、置き型ファブリーズデコった人はじめて見たって笑われましたあせる

こういうの発売したら売れる気がするんだけどなぁ…。

買うお客さん女性が多いだろうし。

関係者さんどうですかー?(笑)