夜から雨らしいね | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

夜から雨らしいね

後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba-20091101004742.jpg

おはようございます晴れ

秋晴れって感じの気持ちいい朝ですね。

ホントに夜から雨降るのかしら?


さて、お約束の新ネイルでーす。

今回はホワイトベース。

…と言っても某基地ではありませんよ、ウィング的な意味で。

それからほんのりピンクがかったホロで飾って……と言っても某狼耳の女の子ではありませんよ、香辛料的な意味で、ってもういいって?(笑)

朝からすみませんm(_ _)m

薬指に一個だけストーン入れてるんですよ♪

見えるかな?


話は変わりまして。

今日はハガレンフェス09inパシフィコ横浜ですドキドキ

なんかもう緊張しちゃって仕方ないですが、少しでも観に来て下さる方と一緒に楽しめるように頑張りますチョキ

お会いできる方はまた後ほどニコニコキラキラ