ねむいー | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

ねむいー

今日は珍しく早朝出勤です。

目が開かない…(+_+)


あ、昨日ネイル変えました!

そのうちまた写真撮って載せますね♪

うっかり撮り忘れてブログ書き始めちゃったんで…ガーン


そうそう、昨日劇的な再会を果たしました。

昨夜は無性にてりやきマックバーガーが食べたくなったので、テイクアウトしておうちに帰ろうと思ったら自転車に乗ってやってきたお兄さんと目があったんです。

あれ、見覚えがあるなと思ったらなんと昔バイト先が一緒だった人でした。

とっさに名前が出てきた自分にびっくり。

なにせ3年ぶり?くらいだったので。

いやぁ、ビックリした~。

お互い何してるのか近況報告して別れましたが、当時ボクサーをしていた彼が「おれサラリーマンになっちゃったよ…」と少し寂しそうに語ったのが印象的でした。

やりたい仕事ができるのって幸せな事なんだよね、と帰りひとりしみじみしてしまった私。

つい毎日に追われて慣れて当たり前に感じてしまうけど、有り難いことだよなぁ。

今日もがんばろ!