雨ですね~ | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

雨ですね~

うむむ、私基本的に晴れ女なのですが、今日は負けちゃいましたねしょぼんあせる

今日参加される方は寒いですから暖かい格好でいらっしゃって下さいねニコニコ


あ、そうだ。

昨日書いた「悪夢のエレベーター」ですが、多分ホラー映画ではないです。

カテゴリーが難しいですが、一応サスペンスになるのかなぁ?

あ、でも一部グロかったりホラーショック!っぽい描写もありますので苦手な方はご注意を注意

私も、怖くて画面を直視できなかったシーンがありました…汗

お話は展開が読めなくて最後の最後までドンデン返しがきました~。

興味のある方は是非!