うむむ…? | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

うむむ…?

さっきお仕事が終わって、次の仕事まで時間があるのでコンタクトレンズを買いにいきました。

コンタクトが今日で切れてしまったのでしょぼんあせる


ほいで、いつものように会員カードを渡したんですが。

いつもなら素早く対応してくれる店員さんが、何故だか裏で何かバタバタしていて、なかなか対応してくれません。

どうしたんだろ?といささか不安になりつつ待っていると店員さんが、

「あの…、先週買いにいらっしゃったり…してませんよね?」


はい?目

プルプル首を振ると、店員さんは戸惑いの表情で「そうですよねぇ…」と裏へ引っ込んで行かれました。


何々!?

どうしたの!?

まさか私のドッペルさんでも現れたの!?

と、ちょっぴりドキドキしちゃいましたガーン

なんだったんだろ……。