ひさびさ | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

ひさびさ

更新あいちゃってゴメンナサイあせる


今日は久しぶりにゆっくりゴロゴロできました~ニコニコ


ここのところちょっとバタバタしていたのであんまり睡眠時間がとれていなかったのですが、寝貯めするかのように今日はゆっくり眠れましたドキドキ


ここのとこバタバタ、の詳細はまだ語れないのですが、少しずつみなさんにもご紹介できると思いますので、お楽しみに星


お歌を歌ったり、取材をうけたり、色々頑張ってますよにゃー



最近、忙しさから自重していたドラクエですが、今Wi-Fiで、ウェディンググッズ(?)の配信しているじゃないですか!


そのためにまた封印を解いてしまいました汗


だってだってドレス欲しいし、買うにはお金かかるし!


だもんでゴルスラ地図にもぐってます。


いっちまんえーんっ音譜