アルフォンス様♪ | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

アルフォンス様♪

後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba-F1000993.jpg

先日カラオケに行ってきたのですが、今ハガレンコラボメニューやってるんだね!

知らなかった…!

折角だから注文してみました☆

みんな美味しそうで迷ったんですが、ここはやっぱりメイとしてはアルフォンス様を頼むしかあるまいと、アルのシューデザートを頼んでみました♪

美味しかったですよ~!
でもさすがアルフォンス様、装甲が堅くてなかなかお顔が食べられませんでした(笑)

少し時間を置いたら柔らかくなって美味しくいただけましたが☆

ハッ!!

これが世に言うツンデレ!?

さすがです!

アルフォンス様♪