電池切れ | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

電池切れ

今日は朝からお仕事でした♪

久しぶりに6時半起きとかしたよ~(>_<)

お仕事はすっごく楽しかったので、一日ニコニコ過ごせたのですが……。

やっぱりちょっと疲れてたみたいで、お仕事帰りに寄ったカフェでウトウトしちゃいました(笑)

お腹いっぱいで眠くなるとか子供みたいですよね(;´◇`)=3

そのあと色々お買い物してきました☆

久しぶりにJILLSTUARTのリップグロスとか買っちゃいました!

デザインがすんごく可愛いんですよね~ヽ(´▽`)/

持ってるだけで乙女度あがった気がする(笑)

可愛いワンピースも買えたしご機嫌!

で家に帰ったんですが、ちょっと横になったら3時間くらい爆睡してました(-_-)zzz

まさに電池切れ。

でもそのお陰でスッキリ!

今日はゆっくりお風呂浸かって疲れとるぞ~!