結局それから。 | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

結局それから。

みんな、相談のってくれてありがとうニコニコ


色んな意見を参考にした結果……


買いました(笑)



買わない方がいいんじゃない?とアドバイスを下さった皆さんのご意見も成程なと思いながら読ませていただいたのですが、やらずに後悔よりはやって後悔というのが私の性格には合っていそうだったのでにひひ


もともとRPG好きな方なので、やり始めたら面白いんだろうなという予想を裏切られることなく結構楽しんでます。


今はちくちくレベル上げ。


近いうちに黒騎士と対面してくる感じのとこまで進みました。


今のところイザヤール師匠に萌えてます。初スキンヘッド萌えひらめき電球


実はラスボス、とかいうオチだったら泣きそうですしょぼん


違うといいな…。



今日は朝から夜までお仕事だったのですが、まだデパートが空いてる時間に終わったので帰りにちらっとセール覗いてきました。


わーいドキドキドキドキドキドキ70%OFFとかドキドキドキドキドキドキ


超可愛い白いチュニックと斜め掛けできる鞄を買っちゃいましたカバン


うっふっふー、いいお買い物した音譜


今日買ったどちらも一目ぼれしてしまったお品だったので、運よくセール時期に出会えてラッキーうえでしたハート



そしてウキウキおうちに帰ってきたら、なんとお隣さんが引っ越していました。


別にご近所付き合いをしてた訳ではないのですけど。


夜な夜な隣の部屋から聴こえてくる女の奇声に慄いてのお引越しだったらどうしよう……汗


まさに昨夜も「ハッ!」とか「きゃあ!」とか言ってたからなぁガーンDASH!


し、仕事の準備なんじゃ……!確かに夜遅い時間にやってて申し訳ないとは思うんじゃが、昼間は仕事なんじゃ……!


と、もういない隣人さんに心の中で言い訳してしまう私でした(笑)


次のお隣さんはどんな人かなぁ~はてなマーク