夢の国にいってきました☆ | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

夢の国にいってきました☆

というわけで、ちょっとお休みがあったので東京ディズニーランドに行ってまいりました音譜



後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba-でぃずにーじゃ


久しぶりにランドきたードキドキ


ということで思わずはしゃぐ私。


突然の誘いに付き合ってくれた未亜ちゃん感謝☆



後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba-かげえなふたり


しっかし当日は写真の通りビックリするくらいの晴天


脳天焦げそうだったのでかぶってきたハットが役に立ちました晴れ


あと凍らせていったペットボトルはかなりの優等生だったので、みなさんも行かれる際は是非ご用意して行って下さいキラキラ


でもこの日は朝から(8時半には着いてた)閉園ギリギリまで遊び倒しました!!


こんなに遊んだの久し振りラブラブ


なんか遠足みたいで楽しかったですニコニコ




後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba-はんたーみあ


ひたすら遊んで(ハンターみあカッコヨス恋の矢




後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba-ぱおーん



遊んで(パオーン)




後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba-ぴざじゃよ


食べて(ちゃんと食べないと倒れちゃうよビックリマーク暑い中のコーラがすさまじく美味しかったです)




後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba-うぉーりーといぶ



逢引きみかけて




後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba-はーとごはん


食べてナイフとフォーク


更に遊んだ、そんな1日でしたにひひ


ちゃんとご飯とか下調べしていったから、ほんとにおいしかったし、楽しかったし大満足ドキドキ


詳しい1日の様子は未亜ちゃんがブログに書いてくれてたから、ぜひそっちも見に行ってみてくださいね目



それから最近は家のお掃除したり、必要な電化製品買いに行ったり、なんか充実してましたビックリマーク


あとちょこちょこお仕事したり、お絵かきしたり・・・・・・。


このお絵かきについても、近いうちにみなさんにお披露目できる……ハズ、なのでお楽しみにラブラブ



あー、なんかピザ食べたくなってきたーショック!


おなかすいたっす。