わー(^▽^;) | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

わー(^▽^;)

昨日の私のブログのアクセス数約7万人……ビックリマークえっ


選挙すげー叫び



話は変わりますが、ここのところ夕方からの仕事が多かったのでお昼ご飯をちゃんと食べようと自炊してました。


とか言って、ほぼレトルトですけど汗


後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba-じゃーじゃーめん


一昨日のお昼ご飯、ジャージャー麺!


肉みそはレトルトですが、ひき肉が少なくてちょっとしょんもり↓↓


自力でも作れそうだから今度やってみよう音譜




後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba-ばんばんじー

そして昨日のお昼はバンバンジーヒヨコ


こちらもソースはかけるだけのお手軽メニュー割り箸


なんとなく2日連続で中華なご飯でしたラーメン


暑いとちょっとピリ辛なご飯が美味しいよねドキドキ


暑い日が続くけど、ちゃんとご飯食べて体力つけて乗り切るぞっグードンッ


みんなも熱中症とか夏バテとか気をつけてねニコニコ



さて、明日はお休みになったので、ちょっと気分転換に遊びに行く予定です船


日焼けしないように気をつけなくては!!