またまたお知らせでっす☆ | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

またまたお知らせでっす☆


後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba-ガンガン

今月号のガンガン買ってきました本キラキラ


早く自分の目でも確認したくって目ラブラブ


もう公式HPでも発表されたのでご存じの方もいらっしゃると思いますが…


私、テレビアニメ「鋼の錬金術師」メイ・チャン役で出演することになりましたー!!


結構前から動いていたのですが、やっと皆さんにお伝えできましたニコニコ


私自身ずっと前から原作も読んでいて、前アニメシリーズも1ファンとして観ていたので、こうして関わることができてすごく嬉しいですベル


是非応援よろしくお願いしますね!


早速12日の放送で登場しますよ~テレビ




話は変わりまして。


今日はお仕事終わりに仲良くしていただいているディレクターさんと好み焼を食べに行きました割り箸



後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba-おこのみやき


収録の合間の休憩時にたこ焼きの話をずっとしていて、たこ焼き食べたくなったのですが、残念ながら近くに食べられそうなお店がなく……しょぼん


粉ものつながりでお好み焼きを食べに行ったのです音譜


美味しそうでしょ?


……この時はまさかあんな悲劇が起こるなんて、誰も予想していなかったのです。






後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba-かつおぶし


きゃあああああああ!叫び


すごく…カツオブシです…。


ちょうどカツオブシの缶の中身が大きめの削りのところに当たっちゃったみたいで汗


しかも少しだけ乗せるつもりがバサッって…カゼ



もうこれじゃ好み焼っていうかカツオブシです。


ヘラで切ろうとしても彼らは徒党を組みたがるので一苦労ですよ(笑)


ものすごい食べにくかったですシラー


でもすっごく美味しかったドキドキドキドキ


お好み焼きはお餅とチーズが入ってるのが好きです得意げ


うまうま。