2009-07-06 23:30:12

都議選

テーマ:ブログ

私、出馬しませんよ?(笑)



さすがに賢明な読者様たちですから既にお気づきだとは思いますがにひひ


いやね、ここのところのアクセス数がとんでもないので、念のため。(いきなり倍以上だよえっ


多分検索かけて間違ってきちゃった方が多数だと思うのですが、私はしがない声優のはしくれで、政に関わるつもりは今のところ毛頭ありませんヒヨコ


なので読者登録のメッセージ欄に「都議選頑張って」と書いてくださった方、ネタか勘違いかわかりませんが、もし勘違いだったら取り消された方がよろしいかもですあせる

(ネタだったらとんだマジレスすみません右下矢印


今回の件について実はちょっと面白い話があってニコニコ


どうやらですね、うちの事務所に某報道機関さんから問い合わせがあったそうなんですよ。


『こちら○○社と申しますが、そちらに後藤麻衣さんは所属されてますか?』

「はい、当社に所属しておりますが」

『今回の都議選出馬についてインタビューを……』


なんて流れだったようで、出馬!?とかなりスタッフさんを驚かせたそうです。


私もその話聞いて大ウケしちゃいましたキャハハ


こんなことあるんですね!


いやはやビックリビックリDASH!



そうそう、かなりお話変わるんですけど先日前にお世話になっていた事務所の後輩、高田初美ちゃんとお茶してきましたコーヒー


仕事についてとか、お芝居についてとか色々お話できてよかったキラキラ


まぁあんまり為になるアドバイスはしてあげられない自分が不甲斐ないですが、こういうお話をするのも自分をあらためて見つめ直すいい機会になるなぁと実感。


日々一歩一歩成長していきたいものですね。


頑張ろう。


あ、そろそろ皆様にお知らせできるお仕事があるかもです。


お楽しみにドキドキ



いいね!した人  |  コメント(79)  |  リブログ(0)

後藤麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

79 ■そう言や・・・

Wikipediaの英語版では、都議選に出た後藤麻衣と声優の後藤麻衣が同一人物かと思われてたんですよね。

だから編集をし直したら、別人なのか?って質問が来てた(^▽^;)

78 ■間違えました

違うんですよね…

77 ■無題

同姓同名ですし間違っちゃう人もいますよね!!

76 ■無題

間違えました。
お仕事がんばってくださいね!

75 ■間違って来ました

私も、間違って来たクチです。
失礼ながら、たった今まであなたの事を存じ上げませんでした。
これも何かの縁、今後は後藤麻衣さんの事を
チェックしていきたいと思います。

お仕事、頑張って下さい。

74 ■ノープロ

はっはっは。

グーグル検索のトップは
「後藤麻衣(声優)-Wikipedhia」

ですよ。知名度はこちらが上ですね。

73 ■無題

検索で間違ってきてしまった一人ですw。

TOPの写真を見て
エロすぎる??。
結構かわいいじゃん
と思ってました。

72 ■はじめまして

まさに まんまの流れで此所にたどり着いてしまった者です。
m(_ _)m メンボクナイ。
都議候補なのにお色気系で攻めてるってどんな人よ?って野次馬根性でつい(汗)
でもこのエントリの文のふんわり明るい感じにすっかり癒されてしまいました(^^)
m(_ _)mお邪魔いたしました&またお邪魔させて頂きます。
(^_^)v

71 ■ほほほ

ごまちゃんのほうが美人なのにねーо(ж>▽<)y ☆
ごまちゃんはごまちゃんのままで声優頑張ってw

70 ■あはは;

「あのごまちゃんが!?」
とあせった人その…70くらいです;


未亜ちゃんや犬せんせが何も言ってないのにおかしいとは思ったのですが;

69 ■無題

都議選頑張ってください。

68 ■びっくりした!

ごまちゃんどうしたんだ!?
とか思っちゃいましたよw

写真見て別人とわかって笑っちゃいましたw

67 ■あららら…

今、Wikipediaで調べていて
初めて知りました、後藤麻衣さんって
2人いらっしゃるんですね(;^_^A
双子ですか?←コレは、ネタです

なんか、浴衣の写真と違うな
どうして、声優さんが、エ ロ過ぎる?
『美人過ぎる議員』以来
~過ぎるって、つけるの流行り?
…とか思ってましたけど
そういうわけでしたか(;^_^A

後藤麻衣さんではなく
後藤まいさんで出馬なさったのも
後藤麻衣さん(あ~紛らわしい)
に、配慮しての事だったのかも?

都議選、がんばってください♪

私も勘違いしていたので大きい事は
言えませんが、マスコミが間違っちゃ
いけませんよね(;^_^A

66 ■一緒に出馬しませんか?

最初にニュースを見たときは、
「お、ついに“ごまちゃん出馬か?”」
とちょっと期待したりしたんですが(笑)

実は、おいらと同姓同名の議員の方がいらっしゃいます。もちろん、漢字も全く同じです(^_^)。

ということで、一緒に出馬しませんか?
間違って投票してくれる人がけっこういるかも…(笑)

65 ■都議選

こんばんわ。
ブログ見てビックリの一言ですが、その間違った報道機関はナイスですね☆
麻衣さんが本当に出馬した際にはそこに引っ越して、応援しますよー

64 ■始めまして

ゴマちゃん、始めまして!!
 初コメです。
 ゴマちゃんの出演している「乃木坂春香」のラジオでこのブログを始めて知り、コメントを書かせて頂きました。
 これから偶に書き込んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。
 それでは失礼します。
 今後、お仕事を頑張ってください。

63 ■無題

同姓同名の人のことはよく知りませんが、
ごまちゃんになら投票してしまうかも……。

62 ■コメントvol13

都議選出馬で驚きましたが、逮捕ってなった時もかなり驚きました((゚Д゚;))
案の定AV女優の後藤まいさんでしたので安心しましたが(笑)

某報道機関の勘違いは面白いですね(・ω・*)
そのままインタビューを受けていれば尚面白かったのですがね(=ω=*)フフフ

高田初美さんとお茶ですか、良いですねぇ(´ω`*)
高田初美さんのブログでは、後藤麻衣さんのことをお姉ちゃんのように慕っているようでしたよヾ(^ω^*)

ではでは良い知らせを待ってます\(>ω<*)

61 ■赤い彗星のさらに倍!

ちなみに、以前ミクシイのコミュニティ参加人数をくらべたら、ごまちゃんの方が6倍差をつけての圧勝でした。
そのくらいの認知度です<あっちの後藤さん

PS。お知らせというと、夏コミでごまちゃんが美夏の抱き枕カバーVer2を手売りするとか!!

60 ■ググりました 笑

最初記事を見たとき、何の事だか分からなかったので、
とりあえず検索をかけてみたら、その3秒後にすべてを把握しました(^▽^;)
まぁ…なんというか…
笑い話に終わって良かったなぁって思います(;^_^A
というか、これって結構レアな体験ですよね 笑


>でぇと!?。(高田さんのブログより 笑)
高田さんのブログも拝見してきました!
アメブロだったんですねー(^^)
その記事にも「私もがんばろう」って書いてありました!
後藤さんのお話やアドバイスが、ちゃんと伝わっている証拠だと思いますよ!(*^▽^*)

今後も色々と大変だと思いますが、お仕事頑張ってください!
新情報も楽しみにしてます!!

59 ■あー

そのネタはぜひラジオ関西のまるなげでやってほしいですねーw

植田総理と対決とかおもしろそう。

58 ■はじめまして

都議選に出馬されると聞いて応援に来ました(笑)

すみません、嘘です。
本当は麻衣ふぇあれいでぃおで聴いて存在を知り、来てみました。

これからもちょくちょく見に来ます。
それでは。

57 ■投票しますwww

所属政党はいもう党ですかwww
冗談はさておき電話まで来るとは大変ですねぇ。

お知らせ、楽しみに待っています。

56 ■確認って大事ですよね・・・

自分も事前に調べたり確認したりを怠って、大きなミスの原因に繋がる事があります。人のふり見て我がふり、ですね。
まだまだ役者としての後麻ちゃんを応援したいです。勿論、後麻ちゃんの人となりや考えも素敵で大好きなので、将来的にどの様な道に進む事があっても、ずっと応援しますよ。

後輩にアドバイスって自分の確認になったりで、勉強になる事も多いのでは?相手を思いやるキモチはきっと伝わっていると思います。

次のお仕事楽しみにしてます。

今日は七夕ですね。京都は雲が多く星はみえませんが、後麻ちゃんが充実した日々を過ごせますように!

55 ■いやはや( ̄▽ ̄;)

向こうの方のお名前が、ニュースによって漢字だったり平仮名だったりするもんですから、余計に紛らわしいですね(O.O;)(oo;)

告知楽しみにまってますよ~

54 ■ニュースにて

美人が立候補と書いてありましたよ。
これはこれで、偽まる先生が喜びそうなネタですね。あはははww
来週のまいふぇあれでぃおが楽しみですw

53 ■無題

事務所にインタビューの電話がきたんですか!?
自分は賢明な読者なのでちゃんとわかってましたよ~

おおぉ!お仕事情報ものすごく楽しみです!

52 ■そりゃぁびっくりだ

 事務所の方も本当にびっくりされたでしょうね(w 
 しかし、報道の方もちゃんと調べてから電話しなきゃいけないのに、何やってんのって感じがします。 あ! ごまちゃん・・・きっと某偽○氏がこのネタいじってくると思いますから、うまい切り返しを用意しておいた方がいいかもですよ~♪

51 ■無題

最初にどこかで(忘れちゃいましたが)見たときはちょっとドキッときました(笑)

というか事務所でそんなことがあったんですね(笑)

お知らせする、お仕事ですか?まさか都議s(ry
楽しみにしてますね♪

50 ■ゴマちゃんのマニフェストは…

やっぱりお仕事を通じて夢とかを与えていく事ですか?
そんな訳で…ゴマちゃん、こんにちは。
その方の事は知ってましたがまさかマスコミが勘違いとは…
思わず笑っちゃいましたよ。
でも、声優・後藤麻衣を知って貰えた良い機会でもあったので
よりいっぱいお仕事が来ると良いですね~。

49 ■Σ(´Д`;;

しゅ、出馬!?

いやはや…世の中何が起こるかわかりませんね(笑)

マスコミに勤務経験がある自分は今回の電話エピソードは自分も少々笑ってしまいました
(´ω`*)プププ♪

お仕事のお知らせも楽しみにしてます

48 ■無題

>皆様にお知らせできるお仕事

「れでぃばと」を早くTVで観たいなぁと思いつつ、これ、超期待しています!!!

47 ■無題

ごまちゃんは北海道議選にでるから勘違いしちゃダメだよね

46 ■無題

都議選出馬頑張ってくださいwww
(´Д`)

45 ■びっくり

そのニュースは知ってはいたのですが
まさか、そのようなことになっているとは
すごくびっくりしました

44 ■あはは^^

アクセス数だけでなく、
コメント数も凄いですねぇ。

いっそのこと、
出馬しちゃうってどうですか?

人気なら既に当選確実ですよ^^

43 ■むしろ逆に

出馬された方の後藤麻衣さんの方にごまちゃん宛てのお仕事の電話とかあったらおもしろいですよねww

オーディションの話とか、そっち想像するとそれはそれで笑えます。

自分も今回のは見出しだけ見て驚きましたが、実際に記事を見たら別人だとわかったのであわてはしませんでしたが、同姓同名っているものですね……

42 ■無題

4日前くらいに声優ブログランキング見た時から順位が半分になってて一昨日びっくりしました。で嬉しさの余り写真を取ってしまいました(笑)

なる程そういうことですか。棚ぼたですね(笑)
いや、迷惑な話なんでしょうかね?


お仕事の告知をされるのは初じゃないでしょうか?何か大きいものなんじゃないかと期待しています!

41 ■都議選出馬って(笑)

報道機関が間違えるなんてちょっとあり得ないですよね、実は取材する人がごまちゃんファンで会いたかっただけだったりするかもしれませんね

40 ■誰かやるんだろうなと思ってましたが…w

まさか報道記者までくるとは(笑)

新しいお仕事の告知も楽しみにしてますね。

39 ■無題

報道機関の人でも間違えることあるんですねw
でも、立候補者と間違えられるって、中々できない体験ですよね。いい経験だったのではないでしょうか?
秋からの新番組では、ちらほらお名前を見かけますが、また別のお仕事でしょうか?
楽しみに待ってます。

38 ■大変な勘違いでありますね(>_<)

おはようございます☆

ややこしや~
ややこしや~ ですね(≧ω≦;)

これはもう都議選について、とーぎ(討議)せんといかんですよ!!
………すいません(pд・。)(笑)

頑張ってくださいです(o^^o)
これからもずっと応援しておりますですよ♪
お知らせ楽しみにしておりま~す

37 ■名前

同姓同名の芸能人(後藤さんのことですよ)がいると、あちらもご存じなのか、名前をひらがなに変えて出馬されているようですね。
(某百科事典参照)

都議選出馬と聞いて、植田佳奈さんの名前が出てきたボクは異端でしょうか(笑)



前向きな後藤さんは素敵です。

高田さんも、そんな後藤さんにだからこそ、話せるお話もあったかもしれませんね。

新しいお仕事も期待しております。

36 ■おはようございます!

自分も正直ニュースを見てビックリしましたよf^_^;

お知らせ楽しみにしてますね!

35 ■都議選がんばってくだs(ry

自分は昔から同姓同名の方がいるのは知ってたのでニュース見てもあまり驚きませんでしたがやっぱり間違える方多いんですね(笑)

報道機関から勘違いとはある意味貴重な体験ですね~。


お知らせ楽しみです♪

34 ■無題

このニュースはいろいろ流れてましたがまさか事務所に取材まできてたとはビックリですね(^^;)

お知らせ、楽しみにしてますね~

33 ■無題

やっぱそうですか、起きるべくして起きましたね。
記事の字ズラだけ見て、笑わせてもらいました。ありえませんね。同姓同名、凄えっす。

32 ■無題

僕もそのニュース見て笑いましたが、まさかそんな面白い事があったなんてwwww
僕は、そのニュース見た瞬間ちゃんと違う人だと分かっていましたがブログアクセス数2倍とは……そういう影響ってやっぱりスゴイですね。
しかし素直に、それが自分の人気だ!!って思ったりは出来なかったのですか?ww
一応、ネタとして僕も言っときます。
都議選頑張って!!  www

31 ■無題

都議選立候補者と間違えられることは人生の中でまず無いのでなかなか貴重な経験かと(笑)

しっかし相変わらず見事な同姓同名ですねぇ…f^_^;

30 ■無題

報道機関のミスは素で笑いました。やっぱり、報道機関でも間違えたりするものなんですね。
というか、今回のことは、むしろマジですよって書かれた方が、びっくりしたと思います。というか、声優やめないでくださいね?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み