ムシムシする・・・ | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

ムシムシする・・・

現在の我が家の室温、27度。


私は26度以下だと快適に過ごせるんですけど、26度以上だと途端に「なんか暑いな」って感じます。


たった1度、されど1度ってことでしょうか。


そんなわけで今現在ちょっと暑いです。


…という割とどうでもいいご報告でしたにひひ


いやちょっと思いついたもので(笑)



後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba-あべさま


写真は先日収録で一緒になった同じ事務所の阿部君です。


ガラスの壁に貼り付けになってます。


楽しそうだったのでこっそり堂々と写メってみましたカメラ


阿部君のブログにも私の写真が載っているようです。


(阿部君がブログで「ごまぶろ。」を紹介してくれてました!阿部君はいい人、だっ!)


私の顔が超まるく写ってるのは至近距離で撮られたからで、けしてその直前に頂いていたゼリーのせいじゃないって、私信じてるキラキラ


そーしーてー、今日はもういっちょ写真をあぷーです。



後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba-ぶたいばさら


舞台「戦国BASARA」、観てきました~音譜音譜


この作品をどう舞台にするのかな~と興味があったのですが、なるほどこう来たか!という感じでございました目


筆頭かっこよかった~ドキドキ


あ、あと織田のおじさまの衣装を三次元で見た第一の感想は、「モ、モンハンの防具っぽい!!」でございましたひらめき電球


同じカプコンさんですし、モンハンでBASARAのキャラの防具が作れたら面白いのにな~なんて思ったりニコニコ


でもメラメラ幸村メラメラの防具はお腹護れませんね。


うーんでもキリン装備も似たようなもんか。


うん、いけるな(笑)


武器も同じの作れたら燃えるな~。


織田さんは是非ハリセンで頑張っていただきたいものですラブラブ!



とか言って。BASARA分からない方にはなんのこっちゃな日記でスミマセンあせる


妄想中ちょっと楽しかったですべーっだ!てへ。