夏だねぇ♪ | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

夏だねぇ♪


後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba-梅サイダー

わーい、私の好きな紀州梅サイダーが今年も出ましたね!


ノンアルコールなのに梅酒を飲んでいる感じなんですよね~。


さっぱりしてて大好きですドキドキ



さて、ここのところ仕事か寝るか舞台観に行くって感じでした。


最近私芝居行き過ぎですね、スミマセン><


結局今月6本観に行ってましたあせる


わあ、お財布に優しくないなぁ叫び


でもいい勉強なので、とことん自分を甘やかしてますにひひ


ちなみに前回の日記以降に観たのは「Mr.PINSTRIPE 2009」というダンスのショウと、今日観てきた「センチメンタルヤスコ」という2本。


ピンストライプは生バンドが迫力あってワクワクしました~。


ダンスも色んな種類のものが観られて圧巻。


あれだけ踊れたら楽しいだろうなぁ……キラキラ


センチメンタルヤスコは最後まで展開が読めないミステリーで、ラストではかなり驚かされました。


こちらも素敵なお芝居をされる方がたくさんいてすごく楽しかったですニコニコ


あ、そうだひらめき電球


先日日記に書いた「グローリーデイズ」、終わったのは東京公演だけですねあせる


手元にあるチラシに東京公演の情報しか載っていなかったので失念していたんですが、どうやら福岡、大阪、名古屋でも公演あるようです。


大変失礼しましたショック!



さあ、明日はお仕事です。


気持ちを切り替えて頑張るぞ~♪