飲んだ~! | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

飲んだ~!


後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba-飲み会☆


昨日は「異世界の聖機師物語」のメンバーと飲んできました音譜


別に昨日収録があったわけではないのになんという出席率にひひ



……もうなんかね、酷い(笑)


いい大人たちの飲み会とは思えないうるささでした。


大学生か!


しかもみんな声が通るから、さぞかし他のお客さんの迷惑になっていたことでしょうショック!


でも……


楽 し か っ た ビックリマーク


私も久しぶりに結構な量のお酒を飲んでいたのでかなり酔っぱらってたんですが、それぐらい酔ってないと損なくらい壊れた飲み会でもうすっごい楽しかったですドキドキ


また飲みに行きたいなニコニコ


でもさすがに昨日たくさん飲んだからか、今日は朝からずっとゴロゴロしてます。


ああ、もう食材がないのに。


買い出し行かなきゃいけないのに。


動け、私!




…多分今日の私は体重が倍になってるんだよ。


重力に勝てませんガーン