やってもーた | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

やってもーた

今日ね、宅配便が届いたんですよ。


で、その時の私の恰好が部屋着にしてるおっきいTシャツで。


別にそれはいいんですけど、みなさん豊天って知ってます?


面白い言葉とか書いてあるTシャツを作ってるメーカーなんですけど、今日私が着てたのがその豊天のだったんですよ。


正面から見る分には丸の中に「師」って書いてあるだけなんですけど、問題は背中でして。


駄目な弟子程愛おしい 師匠


って書いてあるんですよ。


一瞬コレ着て出るのか、どうしようって葛藤したんですけど(乙女のたしなみとして)。


結局、いーや、着替えるのめんどくせ!ってそのまま出たんですよ。


後ろ向かなきゃいいんだしね!なんて思ってたんですが……。


荷物受け取って床に下ろした瞬間、思いっきり宅配のお兄さんに背を向けてる私がいましたよ。


・°・(ノ∀`)・°・





後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba-オムライス


写真は今日の晩ご飯ナイフとフォークです~!


なんでかオムライスってお昼ご飯なイメージがある私です。


そして器が九龍妖魔學園紀のグッズなのはご愛敬ってやつです。


ホントはカレー皿なんですけど、オムライス作る際においては卵が綺麗にまけない私の強い味方ですキラキラ


強制的にオムライス型!ニコニコ