雨です | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

雨です

今日はなんだかスッキリしない一日でした~雨


でも私雨の日は結構嫌いじゃないんですよね!


……休みの日だったら(笑)


今日は一日オフだったのでおうちでゴロゴロしながら台本読んだりしてましたニコニコ


でもダメだ~。


お休みの日はだらしなくなっちゃっていかんですね。


今日も寝過ぎて頭痛くなっちゃいました。


わかってるの。2度寝したらこうなるんだってわかってる。


でもあの誘惑に耐えられんとです。


ダメな子ショック!


やっぱり私は多少忙しいくらいが丁度いいみたいですね。


そういう意味では昨日は充実してたなぁ!


昨日はお仕事の後またお芝居を観に行ってたんです。


あ、コメントで質問をいただきましたが、私が芝居を観に行く一番のポイントは出演者です。


好きな役者さんや、どんな芝居をするのかな、と興味を持った役者さんが出ている芝居を観に行くのであんまりジャンルは拘りませんね。


だからあんまり下調べをせずに観に行くので、芝居が始まってみてビックリってことがありますえへへ…


最近はお芝居観に行った時に会場でもらうチラシを見て興味を持ったりして観に行くこともあるかな。


でも休みの日が読みにくかったりするので、基本当日券狙いなんです。


だから振られる確率も高かったり。


そういうお芝居はご縁が無かったんだなと割り切ることにしてますにひひ


昨日はお芝居終わって会場からでたら、バケツをひっくり返したような土砂降りになっててビックリしたぁ。


折り畳み傘を持っていたので大事には至りませんでしたけど、サンダルをはいていたので足がベッソベソになりましたDASH!


梅雨時期にサンダルは良くないですな。


しばらく控えよう……。


皆さんも突然の雨に気をつけてくださいね!