東広島でマンションをご購入いただいたお客様の声 | こっそり教えるホントのお買い得物件 !! 

東広島でマンションをご購入いただいたお客様の声

私の大好きな街 西条

とにかく雰囲気がいいです。


一人でぷらっとおじゃまさせてもらっても受け入れてくれそうなオーラのある街 西条。。

将来的にホント住んでみたいです。



毎回、お客様をご案内した帰り


今日泊まってかろっかな・・・・・・っと


真剣悩みます。。。。。


それくらいいい街なんです..





そんな西条を好きにさせていただいたきっかけとなったご夫婦と

ご縁がありました。


私の不動産業に対する認識を変えてくださったお客様
心の恩人ともうしましょうか・・・・・
勝手に恩人にしてすいません。。。(ごぶさたしておりますです)



ご提案の際、物件に関する調査の内容が今までにないくらいの量と質でしたので

正直、一回あきらめそうになりました。。。


ですが奥様の熱意とご主人のお人柄に導かれてご成約していただきました。


T様(師匠!?) 本当にありがとうございます!



余談ですが、T様のマンションをご紹介させていただいた時

同じ物件でお探しのかたが 別の業者さんでたまたま同時期にいらっしゃしました。



基本、世界で一つのモノなので先着順となります。


「はい!私が買おうとしてます!」


と意思表示を先にした方が晴れてマイホーム獲得となる訳です。



これって「決断早めるための煽り?」ってお思いでしょうが実際よくある事実です。



一日違いとか半日違いで買えた、買えなかったとかは実はよくある話なんです。



・・・・がこの方はほぼ同時期いや同時間帯に競合の末


わずか5分の差でご購入されました。


そんなご家族の貴重なご意見をご覧になってみてください。


クリックをすると拡大します。
こっそり教えるホントのお買い得物件 !! 





グッチ・ドルガバ・シャネル等、ブランド古着通販【ブランテージ】