伊坂幸太郎さんのベストセラー作品を映画化した


『重力ピエロ』観てきましたキラキラ


原作を何カ月か前に読んだのですが・・・


家族愛の強いお話で、感動・・・


でも映画化って難しくない??っていう感想でしたいー


☆空色☆


ケド・・・とてもイイお話がそのまま映画になってて


良かったですキラキラ


心があったかくなりましたおんぷ


☆空色☆


兄・泉水役の加瀬亮サン

弟・春役の岡田将生クン


父役の小日向サン・・・

めっちゃハマってました!!


加瀬サンの大人しく・・・時に激しい演技、


岡田クンの可愛らしいトコロ、


小日向サンの切ない笑顔・・・


もう全てが小説のイメージ通りというか・・・。



↓こちらのシーンは・・・すごくイイシーンでお気に入りLOVE
☆空色☆

色々あったからこそ


家族内の強い絆があるんですね・・・素敵キラキラ



めっちゃオススメですおんぷ