白い恋人パークに来たからには・・・


行かねば!!と思っていたサッカーサッカー練習場にも


行ってきましたピースぅ(敷地内なのさ~)



しかもラッキーなことに偶然コンサ 練習中キラキラ


てか、こんな景色のイイ場所で練習してるのね!!


☆空色☆


↑ね、後ろの山々キレイじゃないキャッ☆はてな5!


・・・肝心の選手は・・・


☆空色☆


しっかり練習してましたキラキラ


しかし・・・誰が誰だか、わからず・・・汗


紅白戦?も行われ、何度も調整を行ってましたキラキラ


シュートも何点か決まってたよピースぅ

☆空色☆

しかし・・・ホントに誰が誰かわからないガーン


しいて言えば、監督と曽田くらいしか


わからなかった・・・ガクリ



・・・その前に、私、コンサ選手知らないかも!!


気付きましたいー笑


キャプテンは沖縄出身でタメの上里クンキラキラ


ってのは知ってるケド・・・笑


勉強し直しますパー




帰りに車で通ったので、時計台を激写キラキラ


☆空色☆

街中にあるから、ちょっとビックリだけど


札幌の素敵なシンボルキラキラ


今日も観光客で賑わってますおんぷ