マルヤマクラスでショッピングした後は・・・


北海道神宮へお散歩走る人してきました~おんぷ


・・・でも、場所がよくわからず、


お花見している皆さんを横目に遠回り笑してると


入口発見キラキラ


☆空色☆


桜キレイ~~LOVE


砂利道を歩いていくと・・・


本堂(っていうの?)に到着~ピースぅ


☆空色☆


人で賑わってましたおんぷ


しかも!!


☆空色☆


鯉のぼりまであった~キャッ☆


ちょうど風になびいてたよピースぅ


そこでおみくじをひきました~おんぷ


ドキドキ・・・LOVE


☆空色☆


はっ!!


☆空色☆


大吉や~~LOVE


キャーーLOVE


イイこといっぱい書いてあった・・・気がしたんだけど


画像見ると


『失物 出る』になってない??笑

ま、大吉だしイイや笑




帰り道に


桜並木がキレイでパシャリキラキラ


☆空色☆

いいね~、この雰囲気LOVE


春(?)に神宮へ行ったことなかったから


良かったですおんぷ


イイ散歩にもなったしLOVE



札幌もイイとこ、いっぱいあるな~と


再確認しました、とさキャッ☆