この日はちょっと遠出音譜




贅沢だと思いつつも新横浜までの一駅を新幹線で移動新幹線



photo:01



10分程で目的地へ!時間短縮になりました。




この日はIKEAへお買いもの!



photo:02



先日フジテレビを退社した本田朋子ちゃん。



photo:03



新生活に向けての準備をするために家具を探しているそうで、


私も便乗してIKEAデートが実現しました。




新居での新生活家




独り身の私ではまだ手に取らないようなキッチン用品などを


調達する姿を見て、なんだかうるっとしてしまった。




なんだか姉が嫁入りして、傍からいなくなってしまう感じ!?




まぁ、姉もいないし、近親者で嫁入りした方もいないので、


あくまでも想像なのですが…ショック!




自分で決断をして、人生の道を踏み出した人の表情は凛々しくて、


真っ直ぐなまなざしが素敵ラブラブ




私はまだ絶賛迷い中(笑)




毎日様々なことを深思する1年間。




揺れ動く心に戸惑うこともあり、でもとても面白い!




さて、10月はどんな発見があることやら…






☆October 1, 30歳まであと137日☆