本番まで2週間を切った、らしい・・・・・・

未だに衣装は届かないあせる練習もはかどらないあせるすべてがボロボロ疲

ほんとに、出るのはため息あ~あ

こんな踊りを人前で見せて良いのかはてなマークってな状態だ。


自主練しても、全員が集まらないからフォーメーションなんかは確認も出来ない。

そのときいなかったら、何か決まっても情報が行き渡らない。

掛け持ちがね、多すぎるんだよ。ウチのチームは。

私は踊りを掛け持ちしてるから、人のこと言えないけどさ。。。。。。


根が小心者の私は、やっぱり怖い怖。

自分が原因で、練習できない何週間か作ってしまったのも悪いけど

それでも、やるしかないと思って自分なりにやってはいるつもりなんだけど。

掛け持ちしてると、そっちの練習するだけで練習した気になっちゃうのかなぁ・・・・・

前はこんなんじゃなかったのに。

もっと危機感持って練習してたのに。


やっぱり、私達大きな舞台には出るようなチームじゃなかったんだって

大きい舞台の上で、大勢の人の前で、わざわざ証明するような事は

したくないじゃない。


私は、そう思うわけ。


みんなはどう思ってるんだろうはてなマーク


私だって、まだ病み上がりきってない。

怪我も治りきってない。

体力だって、戻りきってない。


それでも、必死なのに。


他の練習に朝から行くからって

ウチの練習は、休むのはてなマーク

この時期勝手に朝まで踊り倒して、風邪引いて、練習これませんって何で言えるのはてなマーク

他の練習で疲れてるからって、そんなの自己責任で何とかしてよ。


ちょっと、人間関係に疲れてきてしまった今日この頃・・・・・・


参加してます。励みになるので、ぽちっとひとつお願いします。


ブログランキング