実は、先週末私誕生日バースディヶーキ*だったんですよクラッカー

まぁ、もうあまり嬉しくない歳なんだけど。

毎年誕生日が近づくと、私は自分の人生について考えてしまうのね。

今後の事とか、身体の事とかさ、色々とね。

もっと自分を磨かなきゃ、でも自分磨きって何はてなマーク


ちょっと体調を崩した事もあって、今回はすごく将来の事も考えたし

体のことも考えた。特に不規則になってる食生活を見直さないと・・・・・

歳を取るにつれ、健康とか、美容とか色々考えるのは、女性は多分当たり前だと思う。

いつまでもキレイでいたいとも思うだろうし、太りたくないとか・・・・・

私は、家系的におでぶ家系に生まれた。

今現在の私は、かなり「細い」ジャンルに属する体系のようだけど、よく見れば無駄な肉はついているわけだよ。

体内がどうなっているかなんて、考えるだけで恐ろしい叫び

今は、踊りが忙しく幸い運動量は足りてると思うんだよね。

酒もあまり飲まないし。暴飲暴食もしてない・・・・・

と、思う。問題は食生活だ。

帰りの時間が遅いから、食べる時間も遅い。

自炊クッキングもあまり出来てない・・・・・・・


まず、絶対的に野菜野菜が足りてない。レッスン、練習に時間が掛かりすぎている。

だからせめて野菜ジュースでもトマトジュースとは、おもうんだよね。

でも、野菜ジュースって、甘くて美味しい音譜

なんて思って油断していると、カロリーが異常に高かったりして驚く事がある。


新しい野菜ジュースを見つけた。

ミニッツメイドから出ている、ビューティーミックス  と、いうもの。

まだ見た事ないなぁ・・・・・・

「サビない毎日へ」っていうのは、この年代重要だよ。

身体がサビつくって、なんか想像つくし、怖い。

身体がサビるんだよ!?


モチロン、サプリメントとか、そういうもので悪あがきもしているけど

このままだと、自分はどうなるんだろうあせる



今日もこれから自主練に行きますが

帰りにこれを買って帰ってこよう。と、決めた今日なのでした・・・・・・







参加してますクラッカー ぽちっとひとつお願いします。

ブログランキング