日曜日、テクニカのレッスンでお世話になっている先生のライブを観に行った。

実は、私はこの先生の踊りを観た事がなかった・・・かお


意外に自分の先生のライブって、無かったんだよね。

今踊りを習っている先生のライブは2度ほど観たんだけどさ。


今、体調もよくなくテクニカのレッスンを休んでいるので

先生を見るのも久しぶり。



このライブは、大当たりでしたよ音譜

ま、ウチの先生は男性なので身長もあり、迫力もある。

シギリージャが最高でした。


先生だけでなく、他の方たちの踊りもすばらしく

一緒に行った友人も大絶賛合格

いやぁ~・・・・・


行ってよかった。久々に心からそう思ったライブだった



さんかしてま~すラブラブ ぽちっとお願いしますね


ブログランキング