もっと久々なサルサな話題だ。

今月末、私は日本で一番大きいといわれているサルサの祭典でパフォーマンスをするヤッホー

後、3週間位なのよあせる本番までさ。


ところが、2週間前に作り上げたフォーメーションが


「ちょっと変・・・・・あれ?!」て事で、事実上崩壊した


次の週、ってこの前の金曜だけどさ、大幅なフォーメーションの変更

そして振りまで変ったガクリ


ついでに言うと、まだ曲も決まってない、モチロン振りも出来てない導入部分とか残ってる叫び

衣装はどうなったのかな・・・・・・


あああああああ・・・・・・・・こども女の子


これから自主練に行ってきます。


どうなる事やら・・・・・・・・あ~あ



参加中です。よろしくお願いします。


ブログランキング